BLOG

       

ブログ

NEWマシーン入りました☆

2022/02/07

こんにちは(^^)!!

この度美sideに最新の痩身マシーンが入りました!!

ご紹介させて頂きます♪

なんと!!
たった30分で約30,000回の筋収縮運動!!

そして皮下10cmまでアプローチができるという凄技(OvO)


通常の痩身機器は大体皮下2〜3cmにアプローチすることが多いのですが、

なんと!!new痩身マシーンでは
今までアプローチ出来なかった深〜いところまでぐぐぐっ!!!と出来ちゃうんです!


でもこのマシーン、
すごいのはこれだけじゃないんです٩( ‘ω’ )و 

他にもどうすごいかと言いますと…
それはまた近々ご紹介します(´∀`=)フフフ


体験キャンペーンをはじめましたので、
どうすごいのか気になる方はぜひぜひご自身の体感でお試しください!

 

皆様のご体験を楽しみにお待ちしております!